« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »

展覧会は、明日6/25(木)より始まります!

ぜひ、みなさん遊びに来て下さいー!
92歳と27歳のライブペインティングなんて、そうそう見れるものじゃないと思いますー!

昨日、芝田町画廊さんへの搬入を終えました。
展覧会は明日、25日木曜日から始まります。

昨日は荷物を運ぶのにタクシーで行ったのですが、まず運転手さんがとても親切な人で、荷物を一緒に画廊まで運んでくれました!
搬入は、スタッフの皆さんに手伝っていただき、テキパキできました!

坂本さんの作品は今までのポスター展とは違い、坂本さんの「今」描きたいモノ・コトが大胆に表現されています。

展覧会中は、私は毎日画廊へ行きます。そして坂本さんの体調がよいときは、一緒に絵を描きます。

会場でお会いできるのを楽しみにしています!

よろしくお願いします。10154523_683450645118777_7477897306


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »