« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2015年6月14日 - 2015年6月20日 »

青空書房からのお知らせです

青空書房 坂本健一さんの作品展のお知らせです。

Hagaki1


「92と27 ふたり展」
6月25日(木)〜30日(火) 11:00〜19:00※最終日は15:00まで
場所:芝田町画廊(大阪市北区芝田2丁目9-19イノイ第二ビル1F)
http://gallery-shibatacho.jimdo.com/


Hagaki2


★イベントのお知らせ★
6月28日(日)14:00から
さかもとさんを囲んでお茶会をしようと思います(参加無料)
ぜひ、遊びにきてください。

よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の展覧会に向けて、期間限定でブログを再開しました。
代理人の、ひやまちさと、と申します。
展覧会では坂本さんの作品を展示するサポートなんかをしています。
昨日は、告知DMをさかもとさんのところへ持っていき、ついでに2人でお蕎麦を食べて
いろいろとおしゃべりをしてきました。

商店街ですれ違うと声をかけてくれるひとや、パンの差し入れを持って来てくれるひと、
あったかい商店街です、いつも。

ときどき、坂本さんは入れ歯を忘れて蕎麦屋へ行ってしまいますが、
いきつけのところだったら、気にならないと言っています。
(入れ歯を忘れたことは内緒です)
まあ、なんせこの4月で92歳になられたわけですから。
本人は「ぼちぼち年かなあ」なんて言っています。

でも、ビックリなことに私たちは展覧会中にライブペインティントといって
その場で絵を描くことをします。
それは、坂本さんの体調を考慮しつつですが。

今日の坂本さんは、ぼちぼちな1日やな〜と言いながら、この笑顔です。


しばらくの間、お付き合いくださいませ。

よろしくお願いします。


Img_2341


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2015年6月14日 - 2015年6月20日 »