« 展覧会は、明日6/25(木)より始まります! | トップページ | 青空書房を愛してくださった皆さまへ »

ありがとうございました!

『92と27』のコラボ展を火曜日に無事、終えることができました。
今回の展覧会で、青空書房暦が30年だったり、40年だったり、産まれた家が近所だったり、坂本サンが会いたがっていた人が来てくれたり、サプライズだったり、とにかく温かい展示となりました。
青空書房歴が、まだまだ短い私ではありますが、お手伝いができてよかったです。どうか皆様、これからも青空書房さんをよろしくお願いします。
ひやまちさと
(バタバタして、ちっとも写真が撮れておりませんでした)

|

« 展覧会は、明日6/25(木)より始まります! | トップページ | 青空書房を愛してくださった皆さまへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164961/60589262

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 展覧会は、明日6/25(木)より始まります! | トップページ | 青空書房を愛してくださった皆さまへ »