« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »

12月29日(日)

131228_142201_2


大阪は日本の文化の根っこ

近松 西鶴 秋成 そや 織田作

そして田辺聖子 どや ちょっと鼻高うしても

かめへんのとちゃいまっか

                青空書房


*******

【管理人よりお知らせ】

今年最後の日曜日のポスターです。

そして今の青空書房としては最後のポスターになります。

大晦日には改めて閉店のお知らせを貼り出す予定と伺っていますが

残念ながら管理人の都合で撮影には伺えません。

ご存知のように青空書房は12月末で67年間の歴史に幕を下ろす

ことになりました。それに伴い、この「青空書房の青空」も今回を

もちましてひとまず最後の更新とさせていただきます。

今後の更新は未定です。

ブログは当分はこのままご覧いただける状態にしておきますので、

よろしかったらこれまでアップしたポスターをご覧いただければ

嬉しいです。

2009年9月12日より始めて4年と少しの間でしたが、たくさんの

方に訪問していただき心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »