« 青空書房の再開準備 | トップページ | 青空書房からのお知らせです »

路地のなかの古本屋・青空書房

   【お知らせ】


青空書房は新たに住み慣れた路地で再出発しました。

たくさんのファンが気にかけてくださっていることを

さかもとさんはとても喜んでいらっしゃいました。


青空書房の様子、ポスターなど、撮影してアップしてくださる

ファンが増えてきました。嬉しい限りです。

今後、この「青空書房の青空」としての更新はしませんが、管理人は以前から

個人的に自身のブログで青空書房、そしてさかもとけんいちさんのことを折に

触れて紹介しておりました。もちろん、今後もひきつづきアップしていくつもりで

おります。よろしかったらご訪問ください。


  あざみ通信  …  主にブックレビューなどを書いています

 http://ameblo.jp/nomark6061


  渾身・乱心の日々 … 管理人の日記

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/

|

« 青空書房の再開準備 | トップページ | 青空書房からのお知らせです »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

管理人さん、お世話さまです。
けんいちさん、お元気そうで、安心しました。
ポスター展、行きたいと思っています。

投稿: REIKO | 2014年1月26日 (日) 06時52分

坂本様にお伝えしていただければ幸いです。
坂本様にお会いしたのは1度切りです。
母・車(岩橋)ヨシコのお友達だそうです。
何しろ男女関係でお友達なんて理解出来ない頃にお逢いしたので、その後の母の話も適当にしか聞いておりませんでした。でも、この年になると母に素敵なお友達がいることがとても誇らしく嬉しく思っております。
母は先日坂本様に会えることをとても嬉しくはなしていました。年老いた母なので生きているのがつらいときの方が多いようです。そんな折り坂本様からのお電話で、とても張り合いができたようです。
本当に有り難う御座います。
夢見る夢子さんのような母の生きる楽しみをこれからも与えて下さい。happy01

投稿: みつ子 | 2014年9月26日 (金) 13時14分

みつ子さん、コメントありがとうございました。
先日、青空書房へ伺い、みつ子さんのコメントのことを
坂本さんにお伝えしました。
坂本さんもお母様とみつ子さんにお目にかかれることを
とても楽しみにしていらっしゃいました。

投稿: 管理人 | 2014年9月29日 (月) 08時06分

冨上さんへ

お体の具合はいかがですか?大変でしたね。どうなる事かと心配されたでしょう。私も先日、右目が出血してドキドキしたのですが眼下に行ったら「疲れ目です。」と一言。言われるとおりに1日4回、目薬をさしていたら10日ほどで治りました。そういう事にでもならないと、体を大事にしないので困ったもんです。これからは「メガネ女子」で頑張って下さいね!
いつもブログ楽しく拝読させて頂いています。元気に家事・仕事にフル活動されてるのを見て、私も頑張らねばとパワーを頂いてます。どうぞお大事になさって下さい。

投稿: 由子 | 2015年9月28日 (月) 08時38分

由子さん、こんにちは。ご心配かけて申し訳ありません。お蔭さまで娘は少しずつ回復しています。昨日は少しだけ両目を開けていられるようになりました。痛みもやわらいでいるようです。
コンタクトレンズの管理は大切ですね。使用時間や洗浄など、しっかりと説明してもらったことを守らないといけませんね。
娘には今後はぜひ「眼鏡女子」にと勧めたいと思っています。
ありがとうございました。

投稿: 冨上 | 2015年9月28日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164961/54652129

この記事へのトラックバック一覧です: 路地のなかの古本屋・青空書房:

« 青空書房の再開準備 | トップページ | 青空書房からのお知らせです »