« 12月22日(日) | トップページ | 青空書房のお引越し »

12月29日(日)

131228_142201_2


大阪は日本の文化の根っこ

近松 西鶴 秋成 そや 織田作

そして田辺聖子 どや ちょっと鼻高うしても

かめへんのとちゃいまっか

                青空書房


*******

【管理人よりお知らせ】

今年最後の日曜日のポスターです。

そして今の青空書房としては最後のポスターになります。

大晦日には改めて閉店のお知らせを貼り出す予定と伺っていますが

残念ながら管理人の都合で撮影には伺えません。

ご存知のように青空書房は12月末で67年間の歴史に幕を下ろす

ことになりました。それに伴い、この「青空書房の青空」も今回を

もちましてひとまず最後の更新とさせていただきます。

今後の更新は未定です。

ブログは当分はこのままご覧いただける状態にしておきますので、

よろしかったらこれまでアップしたポスターをご覧いただければ

嬉しいです。

2009年9月12日より始めて4年と少しの間でしたが、たくさんの

方に訪問していただき心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

|

« 12月22日(日) | トップページ | 青空書房のお引越し »

青空書房本日休みますポスター」カテゴリの記事

コメント

管理人さま、素敵なブログをありがとうございました。
ここを訪ねるのが日課となり、けんいちさんの絵で和み、言葉で励まされていました。
お店にうかがえたのは一度だけでしたが、その時もたくさんお話してくださいました。
「けんいちさん、ありがとうございました。これからも、どうぞお元気で」

投稿: REIKO | 2013年12月30日 (月) 05時46分

「大阪人」2001年No.55の古書店マップ片手の、天六界隈古本屋めぐり以来、青空書房さんは私にとって年に必ず1度は訪れる特別な場所でした。それこそ聖地のように、行けない時も、あそこに青空書房さんがある、さかもとさんがそこに座っていらっしゃる、と思い浮かべると私にも勇気が湧いてくるのです。店内のポスターには[大嫌いな言葉「頑張って」]とありますが、閉店の今日は「これからもお元気で頑張って下さい」と言ってしまいました。今まで心の栄養を沢山くださって、ありがとうございました。 管理人様。毎週楽しみに読ませていただいていました。これからもたまにでも、ブックカフェの様子や、さかもとさんの情報を載せて下さると嬉しいです。 さかもとけんいち様、管理人様、そして青空の上の奥様!大好きですよーーー!

投稿: 夕佳河童 | 2013年12月31日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164961/54415078

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日(日):

« 12月22日(日) | トップページ | 青空書房のお引越し »