« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

ぎっこんばったん やさしい同窓会

「ぎっこんばったん やさしい同窓会」 
 ~ 青空書房 さかもとけんいちさんと語る会 ~

いよいよ明日になります。

「浪華の古本屋 ぎっこんばったん」を読んで下さった

みなさんと一緒に、楽しく語り合いたいと思います。

天国の妻からのラブレター「おとうちゃんへ」の朗読もあります。

当日、毎日放送(ラジオ)の収録も予定しています。

参加者はまだ募集中です。当日飛び入り歓迎。

エッセイ集を読んでくださった方で、行ってみようかなと

思っている方、青空書房か「時色」までご連絡ください。

青空書房 tel : 06 6371 8904

時色    tel : 06 7174 0234


以下、「時色」さんのCMです。

******************

「ぎっこんばったん やさしい同窓会」 
 ~ 青空書房 さかもとけんいちさんと語る会 ~


天五中崎商店街で古本屋を営む

さかもとけんいちさんが、今年7月に出版された

「浪華の古本屋 ぎっこん ばったん」の読書感想会を行うことになりました。

当日はラジオ収録する可能性があります。(OAは未定)

朗読「おとうちゃんへ」もあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本について、人生について、愛について、さかもとさんと語りましょう。
参加希望の方は
本を読まれた方に限らせていただきます。
[参加費]おひとりさま800円(お茶付)
定員は25名です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせは時色か青空書房店頭にてお願いいたします。

tokiiro@ac.auone-net.jp

協力:SIC出版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »