« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

みなさん、コメントありがとう

さかもとです。

関西テレビの「隣の人間国宝さん」に紹介してもらって

たくさんの方々からお電話やメールや直接来店して

くださってお祝いや励ましのことばをいただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。

このブログへもたくさんのコメントをちょうだいして、

ほんとに有り難いと思っています。

コメントしてくださった、まえちゃんさん、いでこさん、

まさみちさん、えむさん、さかい かなこさん、聡明さん

ありがとうございました。

今、小さな図書館&貸本屋&ギャラリー&カフェの「時色」(ときいろ)

で「青空書房展」を開催してもらっています。


日時 2010年6月9日(水) ~ 6月27日(日)

    場所 時色(ときいろ)

最終日の27日(日)には「さかもとけんいちさんと語る広場」
       
でわたしが古本について、人生について、愛について

みなさんがたと語り合う会が催されます。

ご参加、お待ちしています。

尚、参加は先着20名ですのでお早めに予約をお願いします。


詳しくはこちら
  →  http://www.ac.auone-net.jp/~tokiiro/aozora.html

お問い合わせは

 → 時色(ときいろ) 06・7174・0234 

時色(ときいろ) アクセスは 

 → http://www.ac.auone-net.jp/~tokiiro/map.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空書房展、はじまりました。

さかもとです。

今日から「時色」さんで、和美とけんいちの店「青空書房展」が

はじまりました。

ぜひ一度、足を運んでください。

  青空書房展

  日時 :  2010年6月9日(水) ~ 6月27日(日)

  場所 :  時色(ときいろ) 


お問い合わせは

 → 時色(ときいろ)  電話:  06・7174・0234
            メール:  tokiiro@ac.auone-net.jp

時色(ときいろ) アクセスは 

 → http://www.ac.auone-net.jp/~tokiiro/map.html


それから、明日6月10日(木)関西テレビ「よーいドン!」

午前9時55分~11時25分の中の「隣の人間国宝さん」の

コーナーに青空書房が紹介されます。

こちらもぜひ見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隣の人間国宝さん と  青空書房展

Photo_2

さかもとです。

今日はふたつ、お知らせがあります。


ひとつは先日取材を受けた「隣の人間国宝さん」の
放映日時が決まったことです。

  関西テレビ「よーいドン!」 

  6月10日(木曜日)午前9:55~11:25
  
 「隣の人間国宝さん」のコーナー

月亭八光くんとのからみで青空書房のこれまでのことを

しゃべったり、わたしのポスターや素描、絵手紙や家庭内通信

などの紹介、それから出版予定のわたしのエッセイ集

『浪華の古本屋 ぎっこんばったん』(SIC)

の宣伝なんかもしてもらいます。

「隣の人間国宝さん」の認定証は現在、お店に

飾ってあります。興味のある方は放送をご覧ください。

もうひとつは「青空書房展」が「時色」(ときいろ)で開催されることです。

    日時 2010年6月9日(水) ~ 6月27日(日)

    場所 時色(ときいろ)

最終日の27日(日)には「さかもとけんいちさんと語る広場」
       
でわたしが古本について、人生について、愛について

みなさんがたと語り合う会が催されます。

ご参加、お待ちしています。


詳しくはこちら
  →  http://www.ac.auone-net.jp/~tokiiro/aozora.html

お問い合わせは

 → 時色(ときいろ) 06・7174・0234 

時色(ときいろ) アクセスは 

 → http://www.ac.auone-net.jp/~tokiiro/map.html
 
           

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Photo


ほんじつ休ませて戴きます

美しきものよ ほろびるな

いとしきものよ 文字の中に讃えよ

愛こそ生命なれ


    和美とけん一の古書店 青空書房

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »