« ぎっこんばったん やさしい同窓会 | トップページ | 美しいものを求めて… »

秋深しきっちりみがこうあなたの知性

117


ほんじつ休ませて戴きます

本を読むから人

ものを云う排泄袋では余りにもわびしい

秋深しきっちりみがこうあなたの知性

    和美と健一でもう63年 青空書房


******

【お礼】

本日の「やさしい同窓会」はたくさんのご参加を
いただいて嬉しい会になりました。
お礼申し上げます。
また青空書房の方へもぜひお越しください。
一緒にお話をしてあなただけの本を探しましょう。

                 (けんいち)

|

« ぎっこんばったん やさしい同窓会 | トップページ | 美しいものを求めて… »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

「やさしい同窓会」に参加させていただきました、おおいけです。

当日は、とても楽しい会に座する事ができまして、とてもいい思い出となりました。
ありがとうございました。
あの時同席された方が、僕の故郷の町の、隣町の出身だという事が分かり、「縁」というものの不思議さを実感いたしました。
またみんなで集まって、お話ができたらいいですね。
とても素敵な会でした。ありがとうございました。

投稿: おおいけひろき | 2010年11月11日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164961/37570572

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深しきっちりみがこうあなたの知性:

« ぎっこんばったん やさしい同窓会 | トップページ | 美しいものを求めて… »