« 本日お休みポスター | トップページ | 青空書房・羅漢さんのいる風景 »

お奨めの本

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私はご縁があって

小説家の田辺聖子さん、筒井康隆さん、山本一力さんとお付き合い

させていただいています。

現在、田辺聖子さんの直筆サイン入りの本はありませんが、

以下のとおり、筒井・山本お二方の直筆サイン入りの単行本があります。

古本だけではなくて、新品のものもあります。

もしご興味がある方は青空書房(06-6371-8904)か、

あざみエージェントさんの「お問い合わせ」へご連絡ください。

尚、妻の看病の関係で午後から開店することもありますので、

お電話いただけるなら午後の方がつながりやすいと思います。

すでに売れてしまっていたらご容赦ください。

【筒井康隆直筆サイン入り】

    『ダンシング・グアニティ』  (新品)

    『馬の首風雲録』      (新品)

    『魚籃観音記』        (古書)

【山本一力直筆サイン入り】

    『いかだ満月』        (新品)

    『粗茶を一服』        (新品)

    『たすけ鍼』          (新品)

|

« 本日お休みポスター | トップページ | 青空書房・羅漢さんのいる風景 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164961/31353113

この記事へのトラックバック一覧です: お奨めの本:

« 本日お休みポスター | トップページ | 青空書房・羅漢さんのいる風景 »